ムダ毛のお手入れをしたいなら脱毛サロンでキレイにしようTOP > 全身脱毛サロン > 清潔感のある店内!ラットタットは全身脱毛専門のサロンです

 

清潔感のある店内!ラットタットは全身脱毛専門のサロンですについて

最近若い女性を中心に人気を集めている全身脱毛専門の脱毛サロンがラットタットです。


ラットタット



経験豊富なスタッフが数多く在籍


ラットタットでは10年以上のキャリアがあるスタッフが数多く在籍しています。

肌にダメージを与えないシェービングや照射スキルなどの質の高い脱毛施術を受けることができるため、安心して申し込むことができます。

また、脱毛サロンの中にはタオルなどを使い回すところも少なからず存在しますが、ラットタットでは1回使用する度にクリーニングを行います。

そのため、衛生面に関しても安心して施術を受けることができるようになっています。店内もお洒落な雰囲気でしっかりと管理されている店舗が多いです。



全身脱毛専門サロン


ラットタットは全身脱毛専門のサロンです。

全身50箇所を月額6,800円で利用することができます。また、期間限定では初月から3ヶ月分の施術料金が無料となるお得なキャンペーンが開催されています。

脱毛方法は光脱毛が採用されています。レーザー脱毛よりも痛みが少ないので、肌に負担をかけずに全身脱毛をすることができます。

50箇所を一度に全部脱毛するわけではなく、全身を4つのパーツに分けて施術を行います。

つまり、全身を脱毛するために合計3ヶ月かけて通います。そのため、脱毛をするペースも毛周期に合わせる必要がなく、1ヶ月に1回のペースで施術を受けても問題はありません。

施術後にはアフターケアのために医療機関と開発した保湿ローションを塗ってくれます。

施術を受けてから1〜2週間程度経過した頃合いに脱毛した部位のムダ毛が自然に抜け落ちていきます。



予約が取りやすい


脱毛サロンの中には予約が取れずに全然脱毛ができないというケースも発生しているようですが、ラットタットではそのような心配は一切ありません。

独自の予約システムを導入することによって予約が取りやすく工夫がされています。予約を取る場合は来店時や電話で申し込んで下さい。

また、予約をキャンセルする場合はキャンセル料は一切かかりません。

もちろん予約をした場合はその日時を守って来店するのがマナーですが、万が一急に予定が入った時なども慌てる心配がないというのも嬉しい点だと思います。



強引な勧誘は一切なし


無料カウンセリングを申し込む際に気になるのが来店時の勧誘です。

ラットタットでは強引に勧誘される心配は一切ありません。実際のカウンセリングは1時間程度で脱毛の仕組みや施術の進め方などを詳しく説明してくれます。

あなたが抱いているムダ毛の悩みなどに関しても親切にアドバイスしてくれます。



まとめ


ラットタットは全身脱毛専門のサロンなので、当然ですが全身脱毛を希望する方に適した脱毛サロンとなっています。

そのため、両ワキだけ脱毛したい方や腕だけを脱毛したい方などには向いていません。

また、ラットタットは全国に17店舗しか存在していません。東京都内や名古屋、大阪、福岡などの主要都市には店舗が存在するので問題はありませんが、地方都市に在住の場合は申し込みをする前にあなたが住んでいるエリアに店舗が存在しているかどうかを確かめるようにしてください。



 

全身脱毛サロン記事一覧

キレイモ(KIREIMO)なら33箇所を月額9,500円で全身脱毛できます

キレイモ(KIREIMO)は全身脱毛専門のサロンです。予約がとりやすいキレイモは予約が取りやすい脱毛サロンとして知られています。その理由は施...

脱毛ラボはリーズナブルな料金で全身脱毛ができる脱毛サロン

脱毛ラボは全身脱毛をしたい方におすすめも脱毛サロンです。現在は藤田ニコルさんと加賀美セイラさんがイメージキャラクターを務めていますね!脱毛方法 ...

清潔感のある店内!ラットタットは全身脱毛専門のサロンです

最近若い女性を中心に人気を集めている全身脱毛専門の脱毛サロンがラットタットです。経験豊富なスタッフが数多く在籍ラットタットでは10年以上のキャリアが...

シースリーは永久保証が付いている全身脱毛専門サロンです

全身脱毛を考えているならシースリーの脱毛サロンがおすすめです。店舗数も多く、国内の主要都市には大体店舗が存在しています。また、全店が駅から徒歩5分以内という立地にあ...