ムダ毛のお手入れをしたいなら脱毛サロンでキレイにしようTOP > 全身脱毛サロン > 脱毛ラボはリーズナブルな料金で全身脱毛ができる脱毛サロン

 

脱毛ラボはリーズナブルな料金で全身脱毛ができる脱毛サロンについて

脱毛ラボは全身脱毛をしたい方におすすめも脱毛サロンです。

現在は藤田ニコルさんと加賀美セイラさんがイメージキャラクターを務めていますね!


脱毛ラボ



脱毛方法


脱毛ラボでは「S.S.C.(スムース・スキン・コントロール)」方式による脱毛方法が採用されています。

フィリニーブ成分とダイズイソフラボン成分が抑毛効果を促進して、お肌への刺激を考慮した痛みが少ない脱毛法となっています。

施術中の痛みに関しては、一瞬温かみを感じる程度で痛みを感じやすいVIO部位でも個人差はありますが、痛み自体は少ないです。



予約が取りやすい


脱毛ラボは予約が取りやすいです。

全身脱毛は1回あたり約90分で終了します。他の脱毛サロンや医療クリニックでは2時間近くかかるケースもあるので、施術時間が短いため、その分多くの利用者の施術に対応することができます。

また、店舗の閉店時間が22時となっています。営業時間も長くなっているので予約枠kもその分多く、時間帯を気にしなければ予約が取りやすい環境が整っていると言えます。



キャンペーン実施中


全身脱毛48箇所のおためしコースが6ヶ月間無料で体験することができるキャンペーンが開催されています。

通常では月額1,990円で1ヶ月に4ヶ月脱毛施術を受けて12ヶ月間で48箇所の脱毛が実現するコースとなっています。

つまり、最初の6ヶ月分が無料で全身脱毛を受けることができてお得です。

月払いとなっているので経済的な負担がないのも嬉しいですね。

そして、いつでも辞めることができるのも脱毛ラボの大きな特徴です。脱毛コースを解約する場合は1ヶ月前の申告が必要となります。例えば9月に解約手続きをした場合は10月末に解約となります。



スピード全身脱毛


早く全身脱毛を完了したい場合はスピード全身脱毛がおすすめです。

最短2週間から月1回のペースで店舗に通うことができます。一般的な脱毛サロンの場合は毛周期に合わせて施術をするので2ヶ月に1回のペースになることが多いです。

脱毛ラボなら最短2週間に1回のペースで施術を受けることができるので、2〜4倍のスピードで全身脱毛が完了します。

一人あたりの年間来店数は平均8.22回というデータが公式サイト内で公開しています。

施術料金に関しては、スピード全身脱毛は6回コースで109,760円となっています。他の脱毛サロンの全身脱毛コースと比較しても圧倒的に安いことは理解出来ると思います。



まとめ


上述しているように、脱毛ラボは全身脱毛専門の脱毛サロンとなっています。

他の脱毛サロンと比較して施術料金の安さとスピードが優れているため、できるだけ費用をかけずに全身脱毛をしたい方や短い期間で脱毛を完了したい方などにおすすめの脱毛サロンです。

従来の脱毛サロンよりも2倍近く多く通うことができるので、ぜひあなたもカウンセリングを受けてみて下さい。

2016年8月時点で国内に72店舗を展開しているのであなたの住んでいる地域の近くにも脱毛ラボの店舗があると思います。

月額制となっているので、いつでも途中で辞めることができる点も嬉しいですね!



 

全身脱毛サロン記事一覧

キレイモ(KIREIMO)なら33箇所を月額9,500円で全身脱毛できます

キレイモ(KIREIMO)は全身脱毛専門のサロンです。予約がとりやすいキレイモは予約が取りやすい脱毛サロンとして知られています。その理由は施...

脱毛ラボはリーズナブルな料金で全身脱毛ができる脱毛サロン

脱毛ラボは全身脱毛をしたい方におすすめも脱毛サロンです。現在は藤田ニコルさんと加賀美セイラさんがイメージキャラクターを務めていますね!脱毛方法 ...

清潔感のある店内!ラットタットは全身脱毛専門のサロンです

最近若い女性を中心に人気を集めている全身脱毛専門の脱毛サロンがラットタットです。経験豊富なスタッフが数多く在籍ラットタットでは10年以上のキャリアが...

シースリーは永久保証が付いている全身脱毛専門サロンです

全身脱毛を考えているならシースリーの脱毛サロンがおすすめです。店舗数も多く、国内の主要都市には大体店舗が存在しています。また、全店が駅から徒歩5分以内という立地にあ...