ムダ毛のお手入れをしたいなら脱毛サロンでキレイにしようTOP > 全身脱毛サロン > シースリーは永久保証が付いている全身脱毛専門サロンです

 

シースリーは永久保証が付いている全身脱毛専門サロンですについて

全身脱毛を考えているならシースリーの脱毛サロンがおすすめです。

店舗数も多く、国内の主要都市には大体店舗が存在しています。

また、全店が駅から徒歩5分以内という立地にあるので、交通アクセスがよくて通いやすいです。


シースリー




永久保証が付いている全身脱毛


シースリーの大きな特徴の一つが全身脱毛施術に永久保証が付いている点です。

エステサロンで利用できる光脱毛は施術コースが完了してからある程度の期間が経過すると再び毛が生えてきます。

楽天リサーチが2016年に実施した調査では、2年以内に脱毛効果がなくなったと感じた割合が36%、そして5年以内に脱毛効果がなくなったと感じた割合が62%にのぼります。

つまり脱毛が完了しても、定期的にメンテナンスを受けなければいけません。

定期メンテナンスを受ける際は当然施術料金が発生します・・・(汗)

その点、シースリーなら『脱毛品質保証書』を発行してもらえるので安心です。

期間や回数に関係なく、脱毛が完全に終わるまで施術を受けることができます。

もちろん追加での施術料金は発生しません。

このような永久メンテナンス保証を実施しているのはシースリーだけです。



全身脱毛が最短45分で完了


全身脱毛で気になるのが施術時間です。全ての部位を脱毛するので当然施術時間が長くなります。

一般的なエステサロンやクリニックで全身脱毛をすると1時間半〜2時間程度かかるケースもあります。

中には上半身と下半身を2回に分けて施術をするところもあります。

シースリーなら最新の超光速脱毛機「C3-GTR」を導入しているので全身脱毛の施術が最短45分で完了します。1時間以内に全身脱毛が終了するのは驚きですね!

もちろん1回の施術で全ての部位を施術することができます。



完全個室でリラックスして脱毛ができる


シースリーでは全ての部屋が完全個室となっています。

部屋は8平方メートルという広さでさらにクローゼットやドレッサーなどが完備されています。

他の利用者とも会いにくい設計になっているので、プライベート空間でくつろぎながら施術を受けることができます。



月額7,500円から全身脱毛ができる


気になるシースリーの全身脱毛の施術料金ですが、全身53部位を月額7,500円から申し込むことができます。

月々に支払う金額が少ないので気軽に全身脱毛を始めることができます。

但し、ここで注意しなければいけない点があります。それはトータルの施術料金です。

シースリーの全身脱毛53部位コースは総額382,400円(税込)となっています。

つまり全身脱毛が完了しても、全ての金額を支払い終わるまでは毎月施術料金を支払い続けなければいけません。

シースリーで全身脱毛をしようと思っているなら施術料金の総額を確認してから申し込むかどうかを決めるようにしましょう。


 

全身脱毛サロン記事一覧

キレイモ(KIREIMO)なら33箇所を月額9,500円で全身脱毛できます

キレイモ(KIREIMO)は全身脱毛専門のサロンです。予約がとりやすいキレイモは予約が取りやすい脱毛サロンとして知られています。その理由は施...

脱毛ラボはリーズナブルな料金で全身脱毛ができる脱毛サロン

脱毛ラボは全身脱毛をしたい方におすすめも脱毛サロンです。現在は藤田ニコルさんと加賀美セイラさんがイメージキャラクターを務めていますね!脱毛方法 ...

清潔感のある店内!ラットタットは全身脱毛専門のサロンです

最近若い女性を中心に人気を集めている全身脱毛専門の脱毛サロンがラットタットです。経験豊富なスタッフが数多く在籍ラットタットでは10年以上のキャリアが...

シースリーは永久保証が付いている全身脱毛専門サロンです

全身脱毛を考えているならシースリーの脱毛サロンがおすすめです。店舗数も多く、国内の主要都市には大体店舗が存在しています。また、全店が駅から徒歩5分以内という立地にあ...